スポンサーサイト


無題

002_convert_20090615205530_20090818204434.jpg
これで、寝てるんですよ。。。この子^^;
半分意識がない状態。
エルは見事に早寝早起き(夜明け前の朝3時半にゴハンくれって人を起こすのはやめてほしいんだけど

私、来月からキャリア・コンサルタントの講座@毎週土曜日に通うことにしました~
今までの仕事でもさんざん実践してきたつもりですが、
40歳になると仕事の制約も増えるし、ここで思い切ってきちんと資格をとることにしました。

エルちょ、またお留守番が増えるけどゴメンよ。。。
3か月だけ我慢してちょうだいm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

目ぇ開けて寝るのはミンも同じ(笑)
でも三時半からご飯要求はありえないー(^^;)
早寝の遅起き、一日中ほぼずっと寝てます・・・

エル母さん、ほんと頑張り屋さんですよね!
すごいな~(^-^)

No title

ユウコりん、ありがとう^^
すっかりご無沙汰してまーす。
みなさんお元気ですか^^?
おぉ、ミンくんも半眼で寝るのね!

エルは3時半きっちりに起こすんだよ~
どーいう体内腹時計を持っているんだか。。。^^;

資格試験って運転免許以外では初めてだなー。
この資格で失業後なかなか仕事が決まらない人のお手伝いもできるようになるし、仕事やボランティア活動に幅がでるかなぁと思って。頑張りまーす。

No title

がんばれ~!!

そうそう、やる気があるうちに迷わずやったほうがいい。私の年になると、なかなか気持ちがついていかないのよ。からだもついていかないのよ…。ぐすん…。

Re: No title

ぴかちゃんママ、ありがとう~!

そうそう、体力の衰えは最近本当に感じるのよー。
頑張ってみまーすー^^!

あなたの気持がかたちになります

家族募集中!
小梅ちゃんを探しています
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
