スポンサーサイト


パムちん便り

pam1.jpg pam3.jpg pam2.jpg

今日は土砂降りの日曜日ですね。
よっちゃんは友人の結婚式でお出かけなんですが、
今日お式のカップルはちょっと気の毒だ。。。
めげずに愛の力で楽しい結婚式にしてくださいねっ

そんな中、我が家のラスト預かりっこ、甘ったれパムの近況便りを頂きました^^

quote:
パムは相変わらずマザコンです(笑)
母がいないとすぐクンクン泣きます。

私がついつい食べてるのをあげちゃうのでよく親に怒られてます(┬┬_┬┬)

昔飼っていた犬が死んだ時、二度と飼わないと誓った我が家だけれど、パムのお陰で本当に救われました。
これからのパムの人生を他のどんな犬たちよりも幸せいっぱいにします!!

時々お写真送ります(*^∀^*)
パムの成長をご覧ください☆
unquote:

パムちんのお姉ちゃんズ(二人姉妹)はうちのご近所さんなんですが、
埼玉のご実家のお母様に気に入られてそちらにいることが多いんだそうです。

お母様がいないとピスピス泣いているらしい。。。
そんでもってお父様のことは怖いと思っているらしい^^;
(パムちんは男の人は得意ではない)

超がつくほどの甘ったれ坊主だったので、大切にして頂いて幸せなんだろうな^^

pam7.jpg pam4.jpg pam8.jpg
pam9.jpg pam10.jpg




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バムちゃん、幸せそうで何よりですね^^
近況のご連絡はとっても嬉しいですね^^

ご心配いただいた、JJくん!

昨日から、新しいご家族さまと暮らし始めました^^

募集の掲載ありがとうございました!

みなさまの温かいお気持ちに

心から感謝申し上げます!

JJ君の幸せ確信しております^^


エルちゃんとも会いたいよー

ブラン家の記事もアップしたら、
クーちゃんたちの近況、撮りだめ写真、
ガンガンアップしちゃいます。
可愛いよー クーちゃん^^
我が家も幸せもらってまーす!

エル母さん風邪引かないように気をつけてね^^

No title

パムちん、lastじゃなくてlatestでしょ?(にやり)
甘ったれちゃん全開のデレデレお写真に
見ているこちらも笑顔になりました♪

↓エルちん減量したんですね!すごーい!
・・・私にも方法教えて(笑)

Re: No title

ナツさん、ありがとう^^!

> パムちん、lastじゃなくてlatestでしょ?(にやり)
そうね~。そろそろ猫ちんとかに遭遇しそうな予感がする。。。

> ↓エルちん減量したんですね!すごーい!
オカラよ、オカラ^^ 何でも食べる子のみ可能なダイエット法^^;

Re: No title

Qoomamaさん、ありがとう^^

JJくんもよかったですね!おめでとう~
暑さで軽く夏バテしてますが元気ですよーん。

あなたの気持がかたちになります

家族募集中!
小梅ちゃんを探しています
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
